体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

卒園そしてnext stageへ

昨日、無事卒園を迎えることが出来ました。

いろいろありました、いろんな人に出会えました。違う価値観に触れ時々傷つきながら、新しい仲間にも出会えました。


子供がいる限り、子供ありきの人間関係でたまに納得いかないこともあるけれど

前を向いて自分らしさを見失わず、子供の一番の応援団であり続けたいと思います。



そして、次のステージへ。小学生になります。


教科書収納にこれを買ってみました!



環境の変化に順応できそうなのを選びました!

まだ低学年時はリビング学習だと思うので^ ^


組み立ても1人で10分程度で出来ました!簡単です!


今まで遊びやらスポーツをメインに親子二人三脚でやってきましたが、

これから勉強も増えてきます。


アクティブママ、実は楽しみだったり^ ^


このブログでも「宿題やらないー( ; ; )」と嘆く日も近いでしょう笑笑