体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

体育の日

スポーツイベントが各地で開催された今日。


予定では去年度いった

某スポーツセンターのプールイベントに参加しようかと思ってたのですが、涼しい&連日のイベント疲れがあって身体が動かず(><)


10時過ぎて隣町でスポーツイベントをやってると知り、やっと動き出せました。


体力テストでやるような種目や、バスケ、バレーボール、バトミントン、サッカーなど

思ったより充実してました!


パパも珍しく出動して50m走タイムトライアルを家族4人で走りました(^^)

パパ7.9秒

ママ8.7秒

長男11.4秒

次男12.9秒


問題です、この中に間違いが一つあります。


長男はボール遠投20m

体力テストから3m更新しました‼︎

パパ48m

次男10m

ママ16mとママ、しょぼいと笑われました(。-∀-)


キックターゲットは我ながら上手だった気がします。

3回中2回、ターゲットの位置を変えながらクリアしました‼︎1回は力んじゃって失敗しました。(長男も同じく)


サッカースピードガンは

パパ76キロ

ママ47キロ

長男46キロ

次男22キロでした。


サッカーは私もなんだかんだ練習を一緒にしたりしてるので、長男に負けるもんか‼︎で頑張りました^_^


あと長靴飛ばしと、ちょっと変わりネタをしてみたりして

長男はソフトバレーボールにハマったり、ママはフリースロー頑張ったり

2時間弱ぐらいでしたがなかなか遊べました‼︎


充実した時間を過ごせました。