体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

ジュニアサッカーフェスティバル

そういや、行ってきました!笑


去年とても楽しかったので今年も〜と乗り込んできました。


長男の大好きなにゃんこスターさんがいましたよ!


ただ去年とは違い、味スタとはいえ西競技場で近所のスポーツイベント並みの規模に縮小され少し残念。


300円で挑戦できる内容も

大きなダーツ当てがなくて残念でした。

あれ、面白かったのにぃー!



長男もテンション低めで早々に帰りました。

ま、その原因は


夕方わかりました!


.....風邪ひいてました(>人<;)


ということで今年はあまり遊べませんでした↓↓


ざっと見た感じサッカースクールエリアが増えていたのと、未就学児、低学年が多かった気がします。


来年、まだ味スタのスタジアムのほうでやるのであれば参加したいと思います☆