体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

サッカーて面白いよね

パパは昔、趣味でサッカーしててよく見てたのですが


まったくのちんぷんかんぷんで


ゴールしたらわぁー♪( ´▽`)ぐらいのレベル。



Wカップやサッカースポーツ番組とかも一緒に見てたはずなのに、

ボールを蹴りあってるぐらいしかわからず途中で飽きて寝てしまうタイプでした。



ただ



長男がサッカーをやるようになって、

真剣にサッカーを見る機会が増えたら




サッカー見るの超楽しい!



なんとかルーレットとかの

足元の技もなぜかハッキリ見れるようになってきて



「長男、見てよ!やばいよ!このフェイント!」

「長男、見てよ!ここでこうパスしてすごくない?」



と大はしゃぎ(๑>◡<๑)笑笑




私の職場もスポーツをしてる息子さんを持つ人が多いので


夏の甲子園中の休憩室は盛り上がっております。



野球はやってないので

相変わらずちんぷんかんぷんですが。



プロのサッカーの試合も今までになく楽しい!



息子がサッカーやめて応援できなくなったら、

きっとどこかのサポーターになって、



楽しむような気がします。