体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

親主体から子供主体へ

今まで

何か息子に長所を、そしてそれを自信になり自分を誇りに思えたらと。


私なりにいろいろ考えてきたけれど、


体操もサッカーも息子は好きだけど

プロ選手に私も息子も望んでいない。


そうすると、

現状維持かあとは息子次第でやめたり、頑張ったりするだけで


私から何かアプローチする必要はもう無いのかなって思う。



好奇心旺盛アクティブママは

それじゃあ、なんだかつまらない笑笑


けれど

友達もいっぱいいて、近所の子たちとはしゃぎまわってる。

それだけで十分で、むしろそこを壊してはいけない。



ママ主体から息子主体に少しづつ変わっていくのかなっと


日々のスケジュール管理と資金調達、あとは見守るだけなのかな。



次は次男坊、育成に専念するか笑笑