体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

野球ブーム

野球ブーム中の我が家は..

ピッチングマシンを買いました^ ^



ずっと欲しかったんです、


私が(๑˃̵ᴗ˂̵)


ネットでも評判はそこそこよく2000円未満で買えます。

おもちゃなので、ボール出るたびにブレたり、バネの部分が買ってすぐ外れましたが、掛け直したらまた出来て、


息子達も楽しそうに遊んでます^ ^




ピッチング練習も、と10m先ぐらいからペットボトルを倒すゲームなどをしたりして、

何度か当てたのでなかなか筋がいいんじゃないかって親ばかぷりを発揮してます(´∀`*)



野球に転向か!?

と思いきや、やっぱりサッカーが1番なのだそうです。




私的に朗報なのは、

次男坊が急に体操やる!て言いだしたことです。どのスポーツより体操推しのママは大喜びです笑笑


にぃにみたいになりたい!てさ♡


今のところおっとり穏やか次男坊ですが、運動能力は開花するかいなか、どっちにしろ楽しみです^ ^