体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

初蹴り

今日はフットサルスクールに初蹴りしに行きました^ ^


少人数だからもありますが、息子の頑張る姿を見ることができました!


サッカー頑張らなくていいよーと思ったり、今日の姿を見たら欲がでたり


そんなどうでもいいこと(´∀`)笑

を考える心の余裕がでてきました。


鬱々してたブログは下書きに戻し、1、2年後には読み返して、そんなことに悩んでたことさえ笑ってしまう日がくるんだと願ってます..。


新しい一年です。


子供の成長とともに状況も自分の心境も変化していくと思います。


今思えば恥ずかしいぐらい一生懸命すぎたり、素直になれなかったり、周りが見えてないときもあって、



子供6歳、ママになって6歳。



いろいろ学んでいけるのはママになったから。


長男、次男のママになれて幸せです。


二人とも大きな怪我、病気せず

いっぱい笑える一年でありますように。