体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

長男サッカー大会

幼児のサッカー大会の感想...


パパに解説してもらいました!


どうやらポジションが良かったらしい。


団子のこぼれ玉を拾える位置にいたらしい。


で拾って前に仕掛けていってたけど、足が速い方ではないので足の速い子にとられたり、してましたね。


年中のころより、みんな真剣でフワフワしてる子が少ないので

全員団子のようになりますね。

団子サッカーは難しいですね。


ただ頑張りました!

試合フル出場で、ゴールキーパーもやりました。


予選リーグを突破し、決勝トーナメント2回戦まで行きましたが

引き分けでPK戦、またもやゴールキーパーでΣ(゚д゚lll)

先行5対5でも決まらず延長PKで最後に決められ負けてしまいました。


ちなみにそのチームが優勝しました。


3位決定戦はもうみんなのやる気が(◞‸◟)

予選リーグで勝った相手だったのですが1-0で負けてしまいました。


惜しかったねー。悔しかったねー。


試合後は泣いてましたが、子供の気分転換の早いこと帰りにはニコニコ帰りました。


でもふっと、「負けちゃった...」とつぶやく長男に私には計り知れないいろんな感情があるよう気がしました。


お疲れ様でした!

よく頑張りました(o^^o)