体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

バルサvsアトレティコ

この試合を楽しみにしてた人は多かったのではないでしょうか?


はい、私です‼️

リーガ1位と2位の直接対決‼️

バルサホーム、カンプノウ。


いやー良い試合でしたね。

前半はバルセロナペースで進んだ試合展開でしたが後半になるとアトレティコの時間が増えてきて

お互い苦しい試合でしたが見応えがありました。

フルタイム、ハイライトで見たけどまた見ようかしら^ ^笑



バルサの左サイド封じにより好調グリーズマンまでボールを渡さず、

メッシの美しすぎるフリーキックによるゴールで


1-0で勝ちました。


私の注目ポイントは

相変わらず攻守ともに安定感を放つラキティッチ選手。

すっかり馴染んで同じく攻撃だけではなく守備でもスペース封じに活躍したコウチーニョ選手。


なんとなくバルセロナの戦術に惹かれて見るようになりましたが、

今やバルセロナの選手を全員覚え、試合を見ながら「セルジロベルトが...ジョルディアルバが...ウィティティが...」と

みんな大好きです^ ^


私もだいぶ立派なクレになってきましたかね?笑笑


いやー勝てて良かった‼️

よし、もう一回見よう( ̄∀ ̄)‼️


乾選手ゴールおめでとうございます‼︎

アシストしたオレジャーナ選手、バルセロナ戦でも注目してたけど、スピードのあるいい選手だね‼︎

エイバルも応援してます☆