体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

クラシコは大荒れ?

今年からサッカーを見るようになり、

1番荒れに荒れた試合だったのではないでしょうか?


バルセロナvsレアル・マドリード

バルセロナ、リーガ優勝が決まり盛り上がるカンプノウ。

イニエスタの退団会見の後のこともありイニエスタへの賞賛のフラグが観客席に見られました。


試合内容は、まぁー荒れましたね。


ヤフーニュースでも私はサッカーばかり検索してるせいか、クラシコ戦への賛否のレビューが並んで居ます。


素人にはだからといって、審判もバルサ、レアルとも批判する気もないし知識もありません。


バルセロナファンですがレアルマドリードの選手達の個人技には感動さえ感じました。


まぁーサッカーは

野蛮人がやる紳士のスポーツと、どこかでみたことあります。

確かラグビーかアメフトが

紳士がやる野蛮なスポーツらしいです笑笑



とにかく(°▽°)


あと3試合、今シーズンサッカー、イニエスタのバルセロナでの最後を見届けたいと思います。