体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

久しぶりです‼︎

W杯、猛暑、夏休み、愛犬の死、そしてそれによる体調不良で


なかなかブログには戻ってこれませんでしたが、ついに夏休みを明け


体調も良くなり、


そしてラ・リーガが開幕しました‼️


新加入の選手がどうバルサにフィットしていくか楽しみです(^ ^)


そしてW杯からまた違うリーグに、興味が☆

サッカー見るようになって第二シーズン。

また新しい発見や楽しみが待ってるかな。


ちなみにラ・リーガはWOWOWで見てるのですが他リーグも見たいとDAZNにまた再加入しました。


昨シーズンなかったCLが見れるようになったものの、

昨シーズンは見れた

リーグアンとブンデスが見れませんでした( ; ; )


ネイマール、いや時代はエムバペか‼︎

残念です。


ただ、そうです、

プレミアリーグがあります‼︎


今んとこチェルシーメインで見てます。


そしてJ1には神戸ヴィッセルに移籍したイニエスタ❤️


もし良ければママ的には、ジュニア、ジュニアユースも見たいなー。


頑張れ!DAZN!笑


ちなみにコンビニでDAZN視聴カードが買えるようになりました。

支払う方法が多様化して、スカパーより安いです(^ ^)


テレビにケーブルで出力しようとしましたが、それは失敗で終わりました。

テレビはネットに繋がってないので、また他の方法で快適なサッカー観戦環境を手に入れたいと思います‼︎


ではでは