体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

レガネスvsバルセロナ

はい、レガネスvsバルセロナ


なかなかサッカー観戦タイムをとれず、ながれ観戦で

食器洗いながら、洗濯たたみながら、子供の宿題みながら


まぁーいつものバルセロナでしょ?


なんて余裕ぶってました。


前半にコウチーニョがゴール決めちゃうしさ。


だけど後半序盤にレガネスがゴール、引き分け、まぁーまだまだ大丈夫と思ったら


すぐにレガネスの追加点。


あれれ( ゚д゚)?


なんかおされてない?と今更気がつく。


お、チャンス‼︎と思ったら、あれ?

チャンスのはレガネスじゃん!て見慣れないアウェイユニフォームに惑わされる。笑。


コーナーキックもレガネスのほうが回数が多い。


2点先制するとレガネスのモチベーションはさらに上がりスペースはなく、プレスも後半だからといって落ちる様子もなく


バルセロナはパス精度は下がる。



敗因は

ピケがヒゲを剃ったからだと思われる!笑


前節もピケのミスが見られたが、今回はまさかのクリアミスでレガネス選手にゴール前でボールを渡してしまうという...


どんまい‼︎ヒゲはまたすぐ伸びるよ‼︎