体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

バルセロナvsアスレティックビルバオ

ウムティティ怪我のためベンチ外。

スタメンに今季加入のラングレ。


そしてスタメンにビダルを入れ

メッシ、ブスケツはベンチスタートで始まりました。


前半ビルバオの流れで先制されましたが、

次第にバルセロナに流れがきてるように見えましたが、なかなかボールが枠内に入らなかったりゴールキーパーに塞がれたりしていました。


後半にセルジロベルトからブスケツ、ビダルからメッシに交代。


交代をいわれビダルは悔しそうでした!

ビダル、良かったよ!


その後、デンベレからバルセロナに復帰したカンテラ出身のムニルが出てきて


メッシからのパスにムニルちょんゴール‼︎‼︎


とやっと引き分けになり、盛り上がるカンプノウ。もうひとゴールを願いましたが、ビルバオ耐え抜いて勝ち点1となりました。


試合後、メッシ審判に抗議してイエローカードもらってましたヽ(´o`;


前節は負けたこともあり、なかなか興味深い試合でした。3試合連続勝ちがないですが、私個人的には勝ちがなくても

未来のバルセロナ像、主軸メンバーがいなくても形になっていく姿を見たいなーと思ってます。


あと、CLも始まるからね^ ^

主軸メンバーは休まないとね。