体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

ネイマール加入した場合のフォーメーションを考えてみた。

右と左は若干曖昧だけど、ベストフォーメーションはこんな感じでしょ^ ^

怪我や他のメンバー達を回すとしたらも考えて(かっこ付き)


ジョルディ・アルバ(※ジュニオル)

ラングレー(ウムティティ)

ピケ

セルジロベルト(ネルソンセメード)


ブスケツ(アレニャー)

デヨング(ビダル)


ネイマール(※カルレスペレス、※アンスファティ)

メッシ(グリーズマン)

グリーズマン(アルトゥール、セルジロベル)


スアレス(グリーズマン、ラフィーニャ)



いやー、(かっこ)のメンバーでも面白そう‼️

ラキティッチとデンベレがトレード対象になってるので外しました。

他にメンバー外になってる選手いたらすみません。


9月2日まで後3日ー。

毎日、ツイッターやらYahoo!ニュース、バルサ選手のインスタをチェックしてます。


ネイマール移籍はバルセロナの負担が大きいような気もしますが、想像するとわりと楽しかった^ ^


この妄想が上手くいけば今年もリーガ連覇、CL勝利して、

バロンドールをグリーズマンが獲得してネイマールも4位ぐらいまで浮上して笑


そんなこと夢見てます。


移籍、決まっても決まらなくても、選手達がいいプレーをしてくれてワクワクさせてくれたらと思います。