体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

オサスナvsバルセロナ

いやぁ、厳しい戦いでしたね。

前半はブスケツが封じられ、サイドからの崩しもできず、

オサスナに先制点を渡すこととなりました。


後半からネルソンセメードを下げファティ投入。サイドハーフにいた、セルジロベルトをサイドバックにして改善が見られるものの、


ジョルディ・アルバ⇨ファティでサイドも機能しましたが、

セルジロベルト⇨カルレスペレスの連携はほぼ見られませんでした。


デヨングに変わり、アルトゥールが入ると中央でのプレーが増えました。

解説者と「アルトゥール、いい選手ですねー。」とハモらせていただきました。


ブスケツがボール持つ回数も増えましたが、前に向くプレーをさせてもらえず切り崩し切れず、なかなか渋い試合展開でした。


2ー2で引き分けで3節終わり1勝1敗1引き分けと鳴かず飛ばずの結果で終わりました。



ファティがカルレスペレスからのクロスにヘディングを決めてトップチームで初ゴールを決めました!


グリーズマンが消えてしまう状態だったのでセルジロベルト、デンベレが戻ればデンベレとの連携が見られると良いかと思います。

ネルソンセメード⇨デンベレの連携がとれてるので...デンベレ戻ってこーい!!笑


ネイマールの復帰は可能性がなくなったみたいなので、今のチーム状態でどうにか耐えてほしいっす。