体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

バルセロナ福袋

小学校に上がると今まで体操服でできたサッカーもウェアが必要とのことで


買いにいきたいなーって思ってました。


ただスポーツブランドもわからないし、子供もこだわりがない。調べてるうちに


サッカーウェアの福袋があることを発見しました(´∀`*)






9点で10800円‼️おトク‼️


さらにバルサ(๑˃̵ᴗ˂̵)


他のメーカーでも福袋あります。


今回は夏用ウェアとネックウォーマー、ボール(次男用がなかった)が欲しかったのでこちらに決定。


届いてみたらカッコいいー❤️


冬用のウェアもサッカーでなくても、部屋着、普段着で使っても良さそうでした。



いい買い物しました(´∀`*)