体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

CLはスカパーでしか見れません。悲報。

旦那にそれとなぁーく

「CL見たいな〜」(ニヤニヤ)したのですが首を横にふられました。


えっと、こう見ても実は旦那の方がサッカー好きなのですが


今は平昌オリンピックで忙しいらしく


私がサッカーの話をしてると飽きられます。



私は平昌オリンピックほとんど見てません。


うちの録画機能もTV内蔵型で容量がなく、私のリーガ、旦那の平昌、子供のアニメでいっぱいいっぱいです。


スカパーに入っても9時に就寝の我が家には見れません。


ではでは

と、DANZのお試し期間に入ったのですが



あれ?あれれれ?


CLがないではありませんか( ; ; )


海外サッカーはほぼ網羅してると勘違いしてました。

非常に残念です。


しかぁーし


ここでへこたれる私ではありません!


今からブンデス、セリアA、リーグアンを眺めて楽しもうではないですか^ ^


今月にはJリーグも開幕し、浦和レッズの応援(アジアカップからなんとなく応援中)で忙しい。


ではでは

視聴に忙しいのでここまで 笑っ