体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

ついにDAZN環境が✨

ラ・リーガまた2週間試合ないので

サッカーに飢えております(・Д・)


CLも見たいしなー。

プレミアリーグも見たいなー。

でもスマホじゃやっぱり物足りないよなー。


ケーブルは失敗に終わったので

電気屋さんにFire stickを買いにいったのですが、取り寄せないとない状況で


「DAZNをTVで見たいのですが...」

とつぶやいてみたら





これをすすめられました‼︎


Fire stickより安く、DAZNも最近対応しはじめたそう‼︎


買わせていただきました(^^)


家について、chromeを電源とTVにつなげて

スマホでwifi環境を設定したらすぐできました‼︎

*Googleアカウントとwifi環境が必要です。


DAZNのアプリの右上のアイコンをポチッとするとTVに映し出されます。


スマホがリモコンがわりになります。

画期的だなー(*^ω^*)


これで思う存分、CLとプレミアを見させていただきます♡