体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

交流試合

今日、長男のサッカー試合がありました!


今までの練習試合と違って、

コーチがポジションについていったようで、3-2-2でだいたいサイドDFにいました。


いわゆる根っからのFWの子が抜けるとFWにポジションチェンジしましたが

ゴールへの嗅覚は少々足りないかなって。


積極的にボールを追いかけるタイプでもなく、

ボールを持ってないときも周りをみてポジションをとっていたかなって。


ただパス精度はなるほど!と

親バカながら感心してみてました。


アシストでは結構貢献できたのではないかと思います。


ただ本人はシュートを決めたかったようで少し残念がってました。


ママはそれでも結構楽しめました^ - ^


1年生全員参加、とはいえ8人しかいないのですが結果は


優勝‼︎‼︎

おめでとう‼︎‼︎



ちなみに今日は幼稚園時代にエースだったエースくんが小学校入って

出戻り初参加でかなーり活躍してくれておかげです♡ありがとう‼︎