体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

チビッコサッカージャンボリー

今日も試合してきましたよー。

3週連続も今日で終わり。


先週はガツガツプレーを望みましたが、外部大会で2年生の部に出たので

2年生メインで1年生は基本DFでの出場となりました。


2年生の試合を見てFW、MF、DFと役割をしっかり理解してプレーをし

それぞれが凄く輝いてました✨


GKも何度かナイスセーブをして、出るとこは出ると判断も早く

どのポジションでも軽視してはいけないだと思いました。


1年の差を感じさせていただきました。


我が1年生はどんどん人数が減ってるので来年度は出れるか分かりません。

が、もし出場できたらカッコいい2年生DFの見習っていただきたいです。