体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

冬の体調不良にご用心

メリークリスマス☆


はい、こちら

長男の溶連菌とインフルエンザのダブルアタックにやられ、引きこもり中でございます。


もう元気なのですが治癒証明までは長し。


家で過ごすのに慣れてないので、どうしたらいいのかわからない(^^;;



引きこもる前の話。

長男のサッカーに少し異変が...


ディフェンスの仕方が変わりました(・Д・)!


ボールを持ってる子に蹴りを入れるだけだったのが、細かい動きでコースを切るディフェンスになってました。


長男に良かったじゃん!

て話をしてコーチに教えてもらったの?て聞いたら自分で考えたって。


本当ー?(゚ω゚)

て疑いの目になりつつ、どっちにしろ自分で考えられる環境または、コーチだとしても伝わりやすい表現で教えてくれてるんだなって。


いろいろ他の選択肢も考えるけど

ママ的には自分の気づきを促すサッカースクールは素敵だと思うし、これ以上の環境はないと思ってるから...


フットサルスクール辞めたくないよー!笑



長男は今んとこ小学校になったら、辞めるてさ。


あと3ヶ月、気分変わってくれないかなー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )