体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

バロセロナvsジローナetc

んー、結果から言います。

6対1でバロセロナのボロ勝ちです。


ジローナ完全にバロセロナに遊ばれました。


後半からはデンベレにパスを回すなどをして、デンベレのゴールのお膳立てをしてました。残念ながらデンベレがゴールを決めることはなかったですが。

王者の貫禄...余裕でした。


シュートはどれも憎らしいほど素晴らしかったですが


私はとくにメッシ➡︎コウチーニョ➡︎スアレスのゴールシーンが特に好きです。


コウチーニョ...今までいろいろ言って悪かった。君の技術の高さは素晴らしい。


バルセロナの一員として認めよう!笑笑


今回、試合展開的にも余裕があったのもあるだろうけど

本人もどうにか結果を残さないといけないといけない焦り感がなくなり、選手達もコウチーニョを積極的に使うようになってきたんじゃないかな。


次の試合も楽しみにしてます。


さてJリーグも開幕しました!

普段バロセロナを見てる私にとっては「あれ?」と感じることが多いので

なかなかフルタイムでは見えてませんが、ハイライトではJ1全試合見させていただいてます。


私の思う第1節のベストシュートは

湘南vs長崎

松田選手のアシストからのゴールシーン。

あーいう視野の広い選手大好きです。


ちなみにリーガも最近、エイバルも見るようになりました。

乾選手が好きです(o^^o)スペースへの動き出し、足元のキープ力、ドリブル

ただ、シュートが....もう可哀想すぎて見てられない(◞‸◟)


乾選手、頑張れ‼︎‼︎‼︎

エイバルも応援するのでゴールシーン見せてください‼︎‼︎‼︎