体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

1ヶ月ぶりです

春休みが終わりましたね!

ドキドキのクラス替えも進級の書類などもひと段落。


学童行ってるとはいえ、長期休みってなんだかソワソワして、

学校始まるとほっとしますね(^^)


春休み中、

長男はサッカー合宿に参加しました。

顔見知りが不参加だから大丈夫かなー?と母は心配しましたが「行く!」とやる気まんまんだったので送り出すことにしました。


今、夕飯の時間かな?ちゃんと寝れてるかな?

てスケジュールみちゃったり、気になるものですね(。-∀-)


帰ったら疲れてたけど、嫌になることもなく「夏の合宿の楽しみだな〜♪」

とるんるんとしてました。



そしてついに

リフティング10回(ワンバンなし)をやっと達成できました!

練習したりしなかったりで1年以上かかったんではないでしょうか?笑


春休みあたりから、安定して5〜6回できるようになったのでそろそろかな?と思ってましたが


良かったね〜。


次の目標は20回!いつぐらいに達成できるかな?



小学校2年生になりました。

夏には合宿、冬にはスクール内の選抜チーム選考会があります。

成長の一年になりますよー、ゆるーく応援します笑笑