体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

試合①

一つ上の学年と帯同してきました!

いやぁー、圧倒されました。


チームとしては強いってわけではないのですが、一学年上は盛り上がっているようで上手くて感動しました。


緩いチームに入ったつもりだったんですけどね( ・∇・)笑


喜んでベンチにいさせてください!レベル。


ただ長男はあまり試合に出れなかったのが悔しかったみたいです。

みんなとの交流を楽しんでおりました!


私よりハートが強いのは間違いない。


2年生はまだ8人いないので試合などはないそうですので、

学年的には緩いのは健在です。


試合好き長男に私がついていけるか(><)


うん、やる気になるかどうかは本人次第で私は変わらず緩ーく応援していこうかと思います。