体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

長男、入団しました!

夏休みから体験してたチームに入団しました!!


月謝が安い、親の係ない、自転車でいけると

親の都合にも良く何より

長男が気に入ったのが一番の決め手になりました。

夏休み明けも何回か体験して、入る気になったみたいで「俺はまだ体験なの?」と。


チーム自体は弱小と言われるところだと思います。

幼稚園時代だったらもっと強豪へ!!と思ったかもしれませんが、

紆余曲折あって、そんなことは私も完全にどうでもよくなりまして。えぇ。


楽しければいいんじゃない?

と緩くやっております^ ^



いろんなスポーツ体験をさせてきて、

球技は全体的に好きみたいですが

小学生の間はサッカー頑張る!!てことになりました。


中学になったら...違うことしてるかもね笑笑


とりあえず小学校の間は

また試合でキャキャ応援するのを楽しもうと思います^ ^






ー余談ー

某大学のスポーツイベントでキックターゲットがでて、次男もいるので「もうやめたらー」て声かけてたのですが3時間蹴り続けていました。

入団時の性格欄があったので、執念深いと書かせていただきました。笑