体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

バルサvsインテル

久しぶりにいい試合でした!

最近はドタバタした試合が多かったのですが前半からコンパクトで落ち着いたバルサらしさが戻って

先制点を取られましたが、負けることはないかなーと思う試合内容でした。


メッシがフル出場で、こんなにチーム自体が変わるかぁ〜。


結果的に2-1で勝ち点3を取ることができました。


いやぁー、すごいけどすごいけれど、

メッシ依存と言われてもしゃーないね笑







私もサッカー見始めて3シーズン目。

バルセロナ以外の試合もハードスケジュールで見ています。


プレミアリーグ無敗のリバプールvs南野選手がいるザルツブルクを見させていただきます。


南野選手CL前試合もナイスプレーがありました。リバプールとビッグクラブ相手にどんなプレーを見せてくれるか楽しみです。


エイバルの乾選手も幻になってしまったゴールとその後、アシストと好調でした!

テレビ見ながら興奮させていただきました。また次の試合での活躍も楽しみにしてます。


では観戦します^ - ^