体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

セレクション結果発表

タタタタタタっ!


結果は不合格でした。


予想通りというかなんというか。

考えてるときは落ちたらショックかなーなんて思ってたけど、分かると案外スッキリしちゃうもの。


きっと、この子は本気でサッカーする気なんてない。てのは2年前ぐらいには気がついていて、なんとなしにダラダラやってたのに、やっと読点がつけられた気がします。


句点はまだつけませんよ笑


○サッカースクールやめても良い

○悔しいと思って頑張るのも良い

○なんとなしにまた継続するのも良い


どれを選択し、後悔したとしても経験だからね。


私は思い切ってサッカースクールやめてくれないかなーなんて思ってるけど笑

本当に実はやめてほしいけど、次男の習い事代のためにも。



深いこと考えない浅い息子が少しでも頭を働かせて、本人なりの答えを見つけてくれたらな〜なんて思ってます、