体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

リフティング記録更新しまくりです

2週間前は警戒してても、どこか人ごとのように感じてたコロナが

芸能界、スポーツ界の著名人、自転車でいける範囲で感染者が出たなど、どんどん身近になってきてます。


とはいえ、休校発表以降は職場(自転車通勤)と近所の公園、スーパー以外は行ってないので、これ以上警戒しようがない状況。


都知事が会見した以降は子供を預けることもやめて、家でゲームし放題幸せそうに過ごしてるのに


少しイライラしながら過ごしてます(^ ^)笑


賛否両論はありますが、4月に学校再開になっても不安視がぬぐれないので


休校続行でもいいのかなーと思ってます。


子供は軽症ですんでも親の私たちが重症化すれば、今より子供達の精神負担も増えると思うので。




と、職場でもコロナは共通話題で、

なぜか語りたくなりますよね。



では本題!!


仕事終わったら、速攻公園にいって、3時間ほど練習をするのですが、


毎日、子供達は昨日より一つでも多くリフティングできるように目標を掲げて頑張ってます。


私は仕事後なので魂ぬけてますが笑


長男、利き足リフティング100回突破!

両足リフティング挑戦中(只今20回)


次男、ワンバンリフティング100回突破!

この数日間で急に安定感がでてきました。


後、気が乗ったらボールタッチや、

気が乗ったらシュートしながら遊んでます^_^


明日は私も午後出勤なので、公園が空いてればベンチにペットボトルでも置いて、


シュートターゲットでもやろうか企んでます( ´∀`)