体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

春休み中

春休みに入り

サッカースクールも、友達とのサッカー遊びも出来ずかれこれ二週間以上まともにボールを蹴ってませんでした。


長男もサッカー熱下降気味で、私も仕事の疲れもあり、自由に遊ぶことしっかり休むことも大事だと促すこともせずにいました。


サッカー以外のスポーツでもいいんじゃないかな?と


ドッヂボール大会では投げるのが上手だと先生に野球を勧められたり、


友達が空手をはじめたと聞けば空手か?


春スキーにいけばスキーか?いやむしろ宿にあった卓球か?


バスケもいいし、ダンスもいいなー、ママがやりたいわ。


と、かなり浮気しまくりました。


でも


桜祭りに行ったら某Jリーグのキックザターゲットを何回も並んで楽しくやってる息子をみたら、


私もサッカーしてる息子を見るのが1番好きだなって。思いました。



てことで

長男は今年もとりあえずサッカーがんばります‼︎

そろそろフットサルも復活しそうです笑笑