体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

雨の日の自主練

相変わらず幼稚園のサッカースクールにいて、他のチーム促しても「俺はここでいいんだ!」と言い張る長男。


とはいえ

月に3回ぐらいしか練習がなくて、

仕事でヘトヘトになってるなか毎日のように「サッカーやるよ!」と言われて...


ママ的には外注したくてたまらない( ゚д゚)


アクティブママも燃え尽き症候群です。


今日も「雨だけどサッカーやりたい!」と。

最初はリフティングをしだすのですか、安定してるわけではないから


家のあらゆるものをガンガンガンガン...


恐ろしい〜(´;Д;`)


てことでリビングのテーブルをどかして




これをポチッと。


兄弟そろってテレビに向かってやりました。


出来ない〜とか

ママ、これは出来たよ‼︎とか

夕飯作りしながら眺めました。


長男はドリブルなど足元より蹴るなどのパスやシュートが好きみたいだから

まー半分もいなかなかったかなとは思いますが


しばらくポチッとしてみます^ ^