体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

ストリートサッカー

サッカー遊びが出来る友達が増えてきたなって思う今日この頃。


以前から遊んでた近所の子たちに加えて小学校で友達になった子と

サッカー遊びをするようになりました‼︎


週1しかサッカースクールないとはいえ、こういう遊びができるなら良いのかなっと思いつつ。


同じサッカースクールのママと偶然、公園で会えて

小学校のチームに入ると聞くと


いいなーって。思う。


小学校のチームも練習週2、試合も毎週あるみたいだから春見た頃に比べると

ぐーーんと成長してたらしいです。


いいなー。


せっかくならチームに入って試合とかで子供が頑張るとこ応援できたら楽しいのにっ!


親欲ー。


うちの小学校はチームがないから、友達がいるって理由もなかなか難しいです。


様子見るしかないのかな?歯がゆいなー。