体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

長男、練習試合

先日、練習試合がありました。

引っ越しなどにより8人でプレーできるのも最後。


コーチは前回の交流戦で「今年はもう試合がありません。」と公言したものの


きっとコーチの計らいでこの練習試合が組まれたのかな?と思います。


かっこよすぎるぜ!コーチ!


ただコーチは選抜選手の練習もあり、サブコーチが指示することとなりました。

多少「FWだろ、あんまり下がるな!」と言ってましたが、前回よりポジションについては厳しく言われてなかったのかなっと思います。


長男は練習試合した場所がわりと得意(縦短め、横広め)でスピードがなくてもスペースがあって、やりやすそうでした。


今回、4試合中1勝しかできませんでしたが、ゴールを決められたので満足げでした。


前回は優勝したのに悔しがって、今回は負けまくってるのに喜んでるし

チームプレーとしてどうなの?と私は心の中でつっこんでました。


最後はみんなで記念写真をとりました!

コーチも引っ越す子と腕を組んでいて、あやうく涙腺が...


粋なことする!コーチ(´;Д;`)


まだ練習では会えるから涙はまだ残しときます。