体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

サッカー漫画

今年も最後になりますね!

いかがお過ごしでしょうか?


私も仕事納めをして、まぁー年末らしくダラけてますよ笑

あ、ちょっと大掃除もしましたよ!笑


ダラけのついでに



を読ませていただきました!


アオアシ、DAYS、

を読んでましたがbe bluesの小学校のときのまんまる顔が

あんまり絵が好みじゃなかったので後回しになってました笑


サッカー漫画上位にランキングされて、見たら面白い!

成長とともに凛々しくなって、

あ、わざとまんまる顔だったのね。

一巻読み終わるごとに「あーいい話やなー」と独り言。


ただいま11巻目まで読み進めています。


ミルコさんの足元に早いパスにトラップ練習、息子たちとやりたいな!

小1では早いかな?



ちなみにDAZNで今、ジャイアントキングもアニメが見れます。

この作品も面白いです!アニメ版から入りましたが漫画でも読みたいなー。