体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

自主練してみた

実はある小学生チーム内のママフットサルからお誘いがありまして、


それを理由に長男をそのチームにぶち込もうと思ったのですが...


次男その間どうするΣ(゚д゚lll)⁉︎ということに気がつき


次男が小学生になるまで自主練をしようと思い立ちました。

えー、体育2なのでね、ちょっとは底上げしないとってね。


そんなわけで付き合わされた息子達ww



GKをやりたい!と長男が言うので、

遠くからのシュート、ドリブルからのシュート、などいろいろ試してみました。


その後どういう展開か

1対1になり、白熱した戦いに。

私も面白がって右行くふりして逆足でシュート決めたり、なんだりして。


私がゴールすると半べそ状態になってきた長男からの痛〜い足キックに


私の士気が下がりww


私はDF、長男が攻撃でしばらくやってました。


たぶん1時間以上はやってたんじゃないかな?


長男は右からのシュートがあまりにも多いので「そこは読めてる!」とシュートコースを切ってたら


自分なりに違うコースを模索してました。


ただあまりにも不自然ですがσ(^_^;)


1年前から泣きながらサッカーをすることが増えてきました。

最初は、泣いてるなら辞めたら〜って思ってたけど、泣いてる=嫌、ではないことに気がつきました。悔しいからもっとやりたい‼︎


帰りも無理矢理帰らせていただきました。


ママは最近海外サッカー見てるからか、私の中ではキレキレでしたww

これなら、まだ長男のサッカーも付き合えるかな(o^^o)?