体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

ラス・パルマスvsバルサ

1つ覚えました。

ホームのチームが先なんですね(゚∀゚)笑


はい、今回ラス・パルマスのホームでした。

アルバ選手はイエローカード累積により今節はお休み。


コウチーニョ、ラキティッチ、デンベレはベンチスタートでした。


前線はメッシ、スアレス、イニエスタと主力メンバーでしたが中盤が名前をまだ覚えきれてない選手がいっぱいいました。


降格圏のラス・パルマスなので余裕の展開になると思いきや、涙涙の試合でした。

ラス・パルマスの気持ちの入ったプレーに感動してしまいました。


前半は攻撃的に仕掛けてきたラス・パルマスでした。

無理をしてる感満載で後半は失速してバルサが優勢な展開になると思いました。



後半はかなり守備的になりましたが

最後まで諦めず選手達、走りきりバルサ相手に1対1のドロー、勝ち点1をもぎ取りました。


負傷者や、疲労困憊で足を引きずりながらプレーする姿につい応援。


お疲れ様でした!


バルセロナは日曜日にホームでリーグ2位となるアトレティコマドリードとの試合です。