体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

夏休みの長男

猛暑、台風、猛暑、雷、猛暑と

なかなかサッカー練習できない日々でした。


スクール練習も夏休みはほぼなし。


その代わりに

初お泊り‼️サッカー合宿に参加しました(^ ^)


詳しい事情はわかりませんが


とにかく

スゴーーーーく楽しかったようで満足気に帰ってきました‼️


成長?はとくに見当たりませんでしたが楽しいなら何よりです。


夏休み前にも練習試合があったのですが、スクールバスでいってたので見れず。


相変わらずサッカー好きだけど

だからといって、どこかサッカーチームに入る気はないようで

マイペースに楽しんでいます(^ ^)


野球も、友達と遊ぶ程度に楽しんでます(^ ^)


幼稚園時代の頃は夢を馳せられたといいますか、プレッシャーをかける所もありましたが


小学生になると

勉強やら生活やら他で忙しいこともあり習い事は本人次第かなっと。


上手い下手関係なく長ーく好きでいてくれたらなぁーと

適当に見守ってます。