体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

久しぶりに自主練

今日は涼しいですね(^ ^)

家族で近くの公園にいってプチサッカーをしてきました!


長男、ママチームvs次男、パパチーム


ママと次男の役に立たなさ加減は笑えます。


パパ相手でも「おっ⁉︎」と思えるようなプレーができるようになった長男に感心‼︎


いつのまにか成長してたんですねっ‼︎





そして1年ぶりにリフティング記録に挑戦。


一年前5回を記録した左ワンバンリフティング。今日は20回を目標にしました。


出来るまでやめない長男を久しぶりに見ました。


ほぼノンストップで1時間ぐらいやって20回達成しました!新記録!


出来ないことをすぐ投げ出さない長男を誇らしく思いました。