体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

ワンバンリフティング記録更新

はい、

というわけで、昨日の続きでリフティングやる!と


朝から公園へ。




ノーバンだとなかなか記録が伸びなくてまた半ベソ状態だったので、

気分転換にワンバンにしようと。



やってみたらいきなり記録更新。

65回!


さっきまで半ベソかいてたのが嘘のようにニコニコ顔になり、


しばらくまた頑張ったあと

パス練習。

パパに登場してもらいました。


30分以上やってたのかな?

私もパパも力尽きたので、

またリフティングやってもらって休憩してたら、


ワンバン100回達成!


100回で止めてしまったから、もしかしたらもうちょっと行けたかもしれない。




すごいねー。

練習すれば出来るもんなんだねー。



ノーバン練習、記録更新にはならなかったけど、そのおかげでワンバンがすごく簡単に感じたそうです。



ママはパス練習も付き合えなくなってきたなーて思う今日この頃。



次男が丁度良い笑笑



なかなか練習に付き合ってくれないのですが

そろそろパパにバトンタッチしたいわ( ゚д゚)