体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

連休最後の日

今日はパパ仕事でリフティングも

昨日100回できたので満足したようで


5km先の公園に自転車で行きました^ ^


1年前にも行ったことあったのですが、

そのころと比べて行き帰りも余裕で

体力がついてきたなーと思いました。


トラポリンドームや遊具、ぷちクライミングウォールをのぼったり


3ヶ月に1回いくか行かないか程度の公園なので、長男も次男も成長を感じました。



午後には近所に戻りまた、近所の友達と公園いって木登りして遊んだりしてました。



結構、遊びつくした連休だったんじゃないかな?




明日からまた幼稚園。

私も仕事で通常営業に戻ります。