体育2のママの息子たち

2011年生まれ長男のサッカー記録

次男サッカー初試合!

今月5歳になった次男のサッカー初試合がありました!


長男のを見慣れると年中さんは、なんて可愛いこと^ ^♡


手をつないでお散歩をはじめたり、お手てでキラキラ星してたり、

完全に目がボールと違うところ向いてたりetc


とりあえず


ボールを見る

ボールを蹴る


ですな(°▽°)


いいとこでボールカットしたり、スローイン時にマークついてたりしてました。


長男とそっくりでドリブルで前に行くとか、団子の中に入っていくことはせず


ふらーっとマイペースにサッカーをやっておりました笑



次男は

○運ぶドリブル

○ボールをちゃんと蹴れるようにパス&シュート練習

を嫌がらない程度に遊びの中に取り入れてみようかと思います。


ついでに長男も少しドリブル練習してもらえれば笑

リフティングばっかりしてるので(´ー`)